2006年02月24日

給料日

と言うことで一箱だけ買ってみた

青 Vガン、Vダッシュ、ウッソ、カタパルト
緑 シーマゲルググ、ザクキャノン、グランザム
黒 地球に巣くう闇
赤 ・・・
茶 ドラゴン、ボルト、レイン・ミカムラ
白 ネオ、エピオン、アカツキ、ストフリ

あれ?赤何処〜
こうなったらやっぱ量産型クァバーゼだ(ぇ

なんかコモンのMFが一番強そうに見えるのは気のせいですかね?

明日は時間があればヨドバシにダス回しに行って見ます
まぁ、多く見積もっても6枚だけですが(ぁ
posted by P~ at 23:21| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

貧乏暇なし

つまり忙しいっと

とりあえずスターター3個だけ
給料前で金無いよ〜

F90 2号機、拾得物の活用、マックスター
エピオン、シャクティ・カリン、ローズ
目には目を、突貫作業、イアン・グレーデン
う〜む

やたらかっこいいギレン様w
旋風隊でも作るか(ぁ
posted by P~ at 22:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

引越ししたいよね…ここ

昨日からメンテばっかりでなんも出来やしない
なんでカード弄ってました

足りねぇーよ!初めての赤黒(ぁ

◎ユニット
ハンブラビ(ヤザン・ゲーブル機)【11弾】×3
パラス・アテネ【BB3】
ゴトラタン(MBC)【11弾】×2
ジ・オ【15弾】×2

◎キャラクター
シャア・アズナブル【12弾】
パプテマス・シロッコ【15弾】

◎コマンド
逆襲のシャア×3
ジャブローの風×2
シロッコの眼×2
サラサ再臨×3
密約×3

◎オペレーション
内部調査×3
武力による統制×3
転向
凌駕

◎ジェネレーション
黒基本G×12
赤基本G×7

かなり無理が…まぁ脳内ですから(マテ
じっと我慢の子からハンデス、パクってジャブとかしたいなぁってな感じ
欲張りすぎw

で、遊戯
浅井さんが制限食らったので崩壊…と言うか環境的にかなりしんどいか
仕方ないのでマクロス(違、偵察!追放!生還!ってな感じのありきたりなのを
上級がチョイス出来ないです、先生!
ハデス、砂塵の悪霊、あと某所で見かけたカグとか候補なんだが
素直に帝でいいんだろうけど(ぁ
posted by P~ at 02:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

さて、16弾どうするかな・・・

ブースター2箱+スターター6個で11334か・・・
どこから捻出しよ

まぁ、遊戯で欲しいのがレア以下、片手で納まるからマシか
posted by P~ at 19:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

年喰ったし気分転換

何となく春っぽいかなっと

家帰ってから追記するかも

追記
カード届いてました〜ぎょうさんG有り難うございます
こちらのは無事に届いたかな?
posted by P~ at 19:45| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

40歳

とても20年を二回も過ごしてきたという実感は無いんだが
まぁ、子供ももうすぐ上が15になるしなぁ・・・
そう言う意味では後の20年のスピードが3倍シャアみたいな感じw

とりあえず、明日休みと解ってるのに「明日は休みかなぁ」とか聞くスポンサーは嫌いです
自分休んで人にフォローさせようとするなちゅーの
先週も呼び出し食らって仕事したってのに

デュエルパス見つかったので一緒に放りこんどきました
明日投函しときます

なんだ、この脈絡の無い文章は・・・
posted by P~ at 23:24| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

初老まであと1日

てかあと30分だよ

デュエルパスが見つかりません・・・
無かったら許してね(ぁ

とりあえず任務完了でも放り込んどこ(マテ

ついでにファイル整理した
誘爆とか虎のおっさんとかが大量に・・・
ハンマーガンダムなんて2枚抜いて3枚入れてとか意味わかんねw
posted by P~ at 23:26| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

初老まであと2日

特にネタがない

赤祭り開催中(謎
posted by P~ at 21:54| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

初老まであと3日

まぁ、馬鹿デカすぎて使う気おこんないですが(何
とりあえずサイコミュ使いにはリングは勘弁と言うことで

4パックでダブるのは勘弁>D0

posted by P~ at 23:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

初老まであと4日

じじいの階段の〜ぼる〜♪

5弾と間違えて6弾買ってしまう・・・
まぁ、メインは野心狙いの9弾だったんですが

そんな訳で無性に「女帝の真意」が使いたくなった今日この頃



ちなみに野心は引きましたよw



16弾買う金がありません(ぁ
遊戯はシラネ(マテ
posted by P~ at 18:56| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

