2006年11月14日

最近は片頭痛ばっか

とりあえずケンプフルは肌に合わない

アクトザクはとっても素敵です

絵はカッコ悪いが(ぁ

ハイハンはいいからビーバズにして(何

アレックスなんて被らなくていいから新アンコキャラ引かしてくれ・・・
posted by P~ at 19:53| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

今日も赤いぜw

昨日はおっさんを自転車で引いちゃった(ぁ
自転車同士でガッシャンといった感じなんだが…
飛ばし過ぎとか言われたがそんなスピード出してないちゅーねん
おっさんにぶいだ(ry
自分もな!とか突っ込まれそうだが
まぁ連絡無いんで体は問題無かったんだろう
帰りにちゃんと働いてた姿も見かけたから変に絡まれても問題は無かったが

そんな日はロクな引きとかしませんわ

で、今日はその反動が
3クレでブライト、ちょっとマッタリして台換え即新赤い彼@3枚目
1.5Kでこれだけ引くと首締められます(何
赤い呪いだと言ったら、そんなの呪いじゃねえとか言われましたが
という事でトレタイム発動
3枚目の彼はパオングと一緒にすぐに里子に出てケンプフルになって帰ってきた
これで当分は新レアでねーとか言わずにマッタリとプレイが出来そう
対人戦もそれなりに楽しめるようになってきたし
まだしばらくはハマッてそうですわ
まぁなんにしても相手が居てるってのが大切だよね(ぁ
posted by P~ at 00:08| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

テム状態

思い出した
プロモの軍属ドアンだった・・・
posted by P~ at 18:28| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

トレ日あん?

しょっぱなからリックドムUを78マシンガンと換えて
サービスしてみたりとかから始まる

仲いい兄ちゃんからは以前色々サービスした分がイフリートになって帰ってきたよ
WDジムキャノン3枚渡したけどな(ぁ

まぁ、常連さんには恩を売っといて損は無いということですな

プレイは1Kで終わるつもりが外野からアツイアツイと言われて続行・・・
結局2K追加で新シャゲル
BD2なら小躍りしたんだがねぇ 贅沢過ぎです
コモンアンコはグダグダ・・・
寒冷ザクぐらいがまだマシな方とかどうよ

終わってトレ再開
双子のキャスバルが役に立ったよ
アクトザクになって帰ってきた
レート的にはかなり損してるんだろうけどそんな小っちゃなことは気にしないぜw
クロニクルの持ってないカードも貰ったし
さらに先渡しでイフ改を押しつけられた・・・
引いた新連邦キャラを渡せばいいらしいが何時になることやら

ん?放出したシュタイナーは何になったんだっけ?
イフ改?クロニクルのお礼?分からん…

早くアレックスがBD2にならないかな〜
そうそうマレットとニムバス引かんと
ぶっちゃけBD2はトップが乗ると思うが

ちなみにキャリオカは失業中ですw
マツナガに取って代わられた(ぁ
しかし適正のビームマシンガンの音がウザイ・・・もう一寸なんとかならんものか
posted by P~ at 18:48| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

大君

2枚目が2枚目(ry

やっぱ呪われてるっぽい…
レアな赤い奴に
まぁ赤は好きなんだけどねぇ

今日トレ出来るといいな(ぁ

最近のお気に入りのユニットはゲルJ
ギャン盾が微妙にマッチして素敵でっせ
乗ってるのはキャリオカだったりするがw
posted by P~ at 01:59| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

