2008年02月15日

模擬、モギ・・・

模擬戦だったんで一昨日と今日出撃

一昨日の地上はグダグダ・・・
ゲイリー以下2名でゲリドム2、ザメルで出て3戦ぐらいフルボッコにされた・・・
さすがに無理っぽかったんでザメルを試作ケンプに
地上無理・・・多分1勝しか出来てないとか・・・
まぁ、8クレ目にハマーン引いたんだけど(ぇ

今日は宙域だったんでいつものヅダ藁
例のごとくデンドロパーティ
6戦して4戦とかサービスにも程があるw
結果は5勝1敗、なんとも極端な・・・
まぁ、ラッキーパンチで2勝程したような気もするけど
脱出ステイメンに乗った脱走アムロとタイマンで
赤撃ち合戦に目押しで勝って6割ぐらい削りきったり
裏取り狙ったガーベラキャスバルを3ガトで引っ掛けて落としたりとか
引きは1クレ目でクリス・・・引けるだけマシってか
posted by P~ at 00:43| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

