2007年09月25日

勝手に弄くちゃうぞ!

ノリス(130)

イフリート(130)+シールド<ゲルググ>(30)+MMP80<後期型>(30)+EXAM(70)
total 390 無難に

グフカス(120)+ガトフル(85)+MMP80<後期型>(30)+高格(30)or強炸(30)
total 395 ロマンだ!余分なもの持ってるのは気にしない(ぁ

グフカス(120)+ショットガンST(45)+シールド<グフ>(40)+テスト用EXAM(50)
total 385 グフカスで無難に


STアイナ(75)

陸リックドム(120)+STシールド(30)+新ジャイバズ(45)+オプスラ(30)
total 300 両手持ちならそれなりに当ててくれそうな予感

ザク2改(100)+マゼラ(40)+3ガト(30)+強炸(30)
total 275 どんどんコストが余る罠

ビグザム(300)+簡易メンテナンス(20)
total 395 無茶しやがって・・・でもすぐ帰って来るのは脅威だぜw

艦長 デギン(90)


ビーバズ?なにそれ。ゲルググJに持たせると楽しいかもよ。集中砲火とか付けると。
しかしノリスとSTアイナって実際テキストの相性よくないよね・・・
ちなみに新ドズルは巷で人気沸騰の量産機の大編成ね(藁推奨)
新ガルマはラストシューティング。これも前Verではけっこうエグイかったとかね。


とりあえず勝手に考えてみた。だが反省はしていない。
posted by P~ at 17:22| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

3勝2敗

今日は勝ち越せた…
STクリス多すぎです。3人も見たよ。
一人は900未満で狩る気満々ぽかったし
お供はフルバコアファにスレッガー…ラスシュー狙いって
あとは最終とかガーベラとか、みんな行き詰まってますな。

引きは好調を持続中みたい。
下みたいなのもあるけどね
ガーベラまた引きました。速攻でレアガトーになりましたけどね。
しかしいまだにアンコの盾(2種)が引けない…
posted by P~ at 01:18| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

+−

ハイパー・ハンマー















人生そんなもんよ…
posted by P~ at 23:52| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

引き自慢ついでに検証してみた

バージョンアップ後 IC4枚+30クレぐらい

新レア

つば迫り合い×3
フルバ
コウ>ガーベラに
バニング>ガーベラビーマシに
ガーベラ
ガーベラビーマシ
シーマ
サイサリス
ゲルググMビームライフル×2
アイナの懐中時計
ソーラーシステムU

旧レア

最終ガンダム>旧シャゲル
アイナ
EXAMリミッター解除
シロー
アレックス

なにげに新レア率は高いね・・・微妙なのが被ってるが
旧レアも実用的なものが多いから引き自体はいいのかねぇ
確率的には1/25ぐらいで普通ぽいけど
posted by P~ at 17:26| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一週遅れのGW

最近中佐になったP~どす(何

日曜にドツボ嵌ってほぼ一パック掘ってゲルググMビームライフルとかやっちゃってますが・・・
だってガトーぽかったんだもん
まぁそんなアホなことも有れば運気が上がることも有るってもんよ
で、今は鬼引き状態に(ぉ
サイサリス、ガーベラビーマシ、Rシーマと高額レアばかり引いちゃってます
それも少ない出費で…携帯検索なんてヤラなくっても引けるんだぜぃなんてね
しかしこう良いと反動が恐い罠

最近の対人用編成
UCシーマ+ガーベラ+ガーベラビーマシ+ゲルシー+オプブー
新ドズル+ガーベラ+ガーベラビーマシ+ギャンシー+共鳴
艦長ビッター

ドズルが避ける避けるw

まぁハッキリ言って厨編成です…ありがとうございました
posted by P~ at 02:43| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

こっそりw

おひさ〜
と言っても誰もいないかw
とりあえずリニューアル

ヴァル・ヴァロ3機目ゲット!
てことで意気揚揚と全国へ
ケリィ、トクワン、ゼイガン、艦長コンスコンで出撃。
一人微妙なのがいますが…
あいてはステイメン2機にコウ、先読みアムロとかだったような…
何?そのブルジョア
初撃はミスって貰うが、相手の2重武装が災いして余り食らわずラッキー
2機でリンク&リーダーであっさりコウが落ちて予備が枯渇
アムロ、再出撃のコウも結構楽に頂く
完勝でした(ぉ
あとはホリホリしてたがめぼしいのはガトゲルぐらい
マレットとかも引いたけどねぇ
とりあえず今バージョンは引きが最悪っぽいから
これでマッタリやっていくかねぇ

猫が気にいって変えたら全体はこんな絵だったのね…
posted by P~ at 10:17| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

最近は片頭痛ばっか

とりあえずケンプフルは肌に合わない

アクトザクはとっても素敵です

絵はカッコ悪いが(ぁ

ハイハンはいいからビーバズにして(何

アレックスなんて被らなくていいから新アンコキャラ引かしてくれ・・・
posted by P~ at 19:53| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

今日も赤いぜw

昨日はおっさんを自転車で引いちゃった(ぁ
自転車同士でガッシャンといった感じなんだが…
飛ばし過ぎとか言われたがそんなスピード出してないちゅーねん
おっさんにぶいだ(ry
自分もな!とか突っ込まれそうだが
まぁ連絡無いんで体は問題無かったんだろう
帰りにちゃんと働いてた姿も見かけたから変に絡まれても問題は無かったが

そんな日はロクな引きとかしませんわ

で、今日はその反動が
3クレでブライト、ちょっとマッタリして台換え即新赤い彼@3枚目
1.5Kでこれだけ引くと首締められます(何
赤い呪いだと言ったら、そんなの呪いじゃねえとか言われましたが
という事でトレタイム発動
3枚目の彼はパオングと一緒にすぐに里子に出てケンプフルになって帰ってきた
これで当分は新レアでねーとか言わずにマッタリとプレイが出来そう
対人戦もそれなりに楽しめるようになってきたし
まだしばらくはハマッてそうですわ
まぁなんにしても相手が居てるってのが大切だよね(ぁ
posted by P~ at 00:08| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

テム状態

思い出した
プロモの軍属ドアンだった・・・
posted by P~ at 18:28| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

トレ日あん?

しょっぱなからリックドムUを78マシンガンと換えて
サービスしてみたりとかから始まる

仲いい兄ちゃんからは以前色々サービスした分がイフリートになって帰ってきたよ
WDジムキャノン3枚渡したけどな(ぁ

まぁ、常連さんには恩を売っといて損は無いということですな

プレイは1Kで終わるつもりが外野からアツイアツイと言われて続行・・・
結局2K追加で新シャゲル
BD2なら小躍りしたんだがねぇ 贅沢過ぎです
コモンアンコはグダグダ・・・
寒冷ザクぐらいがまだマシな方とかどうよ

終わってトレ再開
双子のキャスバルが役に立ったよ
アクトザクになって帰ってきた
レート的にはかなり損してるんだろうけどそんな小っちゃなことは気にしないぜw
クロニクルの持ってないカードも貰ったし
さらに先渡しでイフ改を押しつけられた・・・
引いた新連邦キャラを渡せばいいらしいが何時になることやら

ん?放出したシュタイナーは何になったんだっけ?
イフ改?クロニクルのお礼?分からん…

早くアレックスがBD2にならないかな〜
そうそうマレットとニムバス引かんと
ぶっちゃけBD2はトップが乗ると思うが

ちなみにキャリオカは失業中ですw
マツナガに取って代わられた(ぁ
しかし適正のビームマシンガンの音がウザイ・・・もう一寸なんとかならんものか
posted by P~ at 18:48| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

